小牧商工会議所
 
 
 
 
 

Shuru(シュール)

〜 癒しとくつろぎをお届け。ヘッドマッサージで自律神経を整える 〜

更新日 2020年01月07日

   

 小牧駅のほど近く、住宅地の一角にある完全予約制のサロン。ドライヘッドマッサージとアロマを使ったハンドリラクゼーションを施してくれるは、言わずと知れた小牧の「わしょく亭 秀瑠」のオーナー大脇さんです。ご自身が施術を受けて大変感銘を受け、自分もお客様に“癒し”をお届けしたいとサロンをオープンしました。
 サロンへ入ると穏やかな明かりとレトロな調度品、ゆったりとした音楽が流れ、なによりほっと息をつけるようなお香の香りが心を満たしてくれます。施術の前には、施術内容と効能をしっかり説明。お客様に内容を理解していただいた上でマッサージを行います。
 頭に無数に存在するツボをゆっくり押さえることで、交感神経を副交感神経に変え、自律神経を整えながら身体の疲れを取っていくと、その気持ちよさにほとんどの方が眠ってしまうのだとか。リンパの流れを整えながら行うマッサージはデトックス効果と美容効果もあるとのことで女性にはうれしいリラクゼーションです。自分では気づきにくい身体の不調を和らげることが期待できると大脇さんは話します。
 飲食の機会が増えるこの季節、知らず知らずのうちに身体は疲れを溜めているかもしれません。体調を崩す前に「Shuru」でしっかり身体をいたわってみてはいかがでしょうか?
(文:真田)


Shuru(シュール)
  ●要予約
  TEL
0568-41-1200(わしょく亭秀瑠)
  営業日
日・祝のみ
  場所
予約時にお知らせします