小牧商工会議所
 
 
 
 
 

ケーズはりきゅう治療院

〜お体の事でお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい〜

更新日 2019年12月02日

 
 

 ケーズはりきゅう治療院は、痛み改善のかけこみ寺的な鍼灸治療院として2018年8月に小牧でオープンしました。
 代表の加藤氏は開業の理由は中学生時代にあると話します。当時ピッチャーとして野球に打ち込んでいましたが、肘を痛めボールが投げられず、整形外科等でも改善せずにストレスを強めていました。
 そんな折、祖父のすすめで鍼の施術を受けると、その日のうちに痛みが改善して投げられるようになり、体のみならず心まで癒されたのだとか。
 その感動から医療やスポーツ関係の仕事を志すようになり、スポーツトレーナーや鍼灸に関する学校に通い、はり師・きゅう師の国家資格を取得して、昨年開業をされました。
 加藤代表は、東洋の鍼灸のみならず、カイロプラクティックの本場アメリカで信用されているテクニックでもあるアクティベータ(振動を与えて神経の伝達をスムーズにすることで筋肉の動きを改善する機器)を取り入れたり、 お客様の話をよく聴いて施術を確かなものにするために言語学の勉強をしたり、お客様の「施術を依頼して良かった」の声を聞くために努力を重ねておられます。
  美容鍼、冷え、むくみ、免疫力アップ、筋肉・靭帯系(むち打ち・肩こり・腰痛など)、神経系(自律神経失調症、頭痛、不眠など)、内臓器系(胃痛・下痢・便秘など)、スポーツによる怪我やパフォーマンスの向上など幅広く対応しておられるので、 お体の事でお困りがありましたら、お気軽にご相談されてはいかがでしょうか。
(文:堀)


ケーズはりきゅう治療院
  所在地 小牧市郷中一丁目114リーベンファミリエA101
  TEL
090-9261-1676
  URL
https://www.ks-harikyu.com//