小牧商工会議所
 
 
 
 
 

SHIN Living union
(株)伸興業

〜みんなの笑顔のために。高い技術とデザインで社会に貢献する建築会社〜

更新日 2019年09月02日

 
 

 小牧市多気中町に事務所を構えるSHIN Living union(株式会社 伸興業)は、外構工事やコンクリ補修、左官の技術を活かした新築・リフォーム工事を得意とする企業です。
 SHIN Living unionが自信を持って提案するのは「グランドアートウォール」という外壁。均一に固められた高い外壁は高級感とデザイン性を感じさせるとともに、東北大震災級の耐久試験に合格する堅牢性を併せ持つという、新しい時代の外壁です。この「グランドアートウォール」を扱う企業の数少ないFC店として、小牧市を中心に愛知・岐阜の各市で施工実績を重ねています。
 SHIN Living unionの強みはもちろん職人さん達の高い技術力。長い現場経験とブロック塀診断士の資格を持つ山内社長は会社の方針を<みんなの笑顔のために>と話します。「“人のためになること”を丁寧に積み重ねることを大事にしています。それはお客様のためであり、地域社会のためであり、スタッフが笑顔で働けるためでもあります」と笑顔で話す山内社長。今後は時代に合った商材を積極的に取り入れ、さらに社会に必要とされ、貢献できる総合建築会社を目指していきたいとの想いを語っていただきました。
 「グランドアートウォール」や施工技術について気になった方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか?
(文:真田)


SHIN Living union
(株)伸興業園
  所在地 小牧市多気中町63番地
  TEL
0568-72-7272
  URL
https://www.shin-livingunion.co.jp/