小牧商工会議所
 
 
 
 
 

(株)サンベネフィット

〜電気代に悩む企業の課題に正面から向き合い解決する会社〜

更新日 2019年05月07日

 
 

 株式会社サンベネフィットは、小牧市を中心に創業50年を迎える三喜工務店のグループ会社です。太陽光発電事業・LED事業・ESP事業の3事業を軸に、中小企業の電力に関する悩みを解決するサービスを提供しています。
 同社は2017年に「屋根貸し型太陽光発電」事業を運営する会社として設立後、電力需給に関する状況の変化に対応しながら「LED照明への切り替え」、「電力の切り替え」とサービスの幅を広げ、現在は「自家発・自家消費型太陽光発電」など、お客様の課題に対して最適な解決策を提案し続けてきました。
 強味は長年培ってきた三喜工務店グループとしての対応力と、分析・設計・施工・メンテナンスまでをワンストップで提供できるサービス力。
 「電力に関わる中小企業に皆様の悩みは、そのお会社の状況によって大きく異なります。使用状況や立地など、あらゆる要因を分析した上で解決策をご提案させていただいています。中小企業のみなさんの電力を取り巻く状況が少しでもよくなるよう、貢献していきたいです」と、営業マネージャーの渡邉さん。過剰な提案を排し、本当に必要なものから段階的に取り入れていけるよう、提案にも工夫されているそうです。
 会社や工場の電気代にお悩みの経営者さまは、一度ご相談されてはいかがでしょうか
(文:真田)


(株)サンベネフィット
  所在地 小牧市大字大草字大野5786-123
  TEL
0568-44-1121