小牧商工会議所
 
 
 
 
 

(株)THT(ティー・エイチ・ティー)

〜 熱い想いで商品をお客様に届ける、暮らしに密着した不織布メーカー 〜

更新日 2019年04月01日


 株式会社THT(ティー・エイチ・ティー)は愛知県では唯一の家庭向け不織布製品メーカーです。
 看板商品である赤ちゃんおしりふきをはじめ、マスクなどの衛生商品、トイレクリーナー、フローリングワイパーなどの清掃用品、介護用ウエットティッシュ、寝る前に足裏に貼り疲れを取る樹液シートなどの自社ブランドを持ち、OEMの受注も多く、世の中のニーズに合った製品を数多く製造・販売しています。その販売網はほぼ全国に及び、交通の便のよい小牧の地を十分に活用されています。
 1996年に名古屋で創業され、2002年に小牧に移転した同社が大切にしているのは「熱い想い」。会社を興した当初は同業者が周りになく、様々な課題に対し孤軍奮闘の日々だったそうです。その中で培われた「企業の原動力は“熱い想い”、それをお客様へ届けること」という哲学は、現在の基本理念につながっています。
 同社の強みは企画・デザイン・製造・流通を一貫して自社で行えること。「安心と品質」を目の届くところで担保できるメーカーでありたい、という姿勢を貫いています。
 商品の希望・要望への対応はもちろん、小ロット多品種から大ロットまで幅広く対応が可能ですので、事業をお考えの方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
(文:真田)


(株)THT(ティー・エイチ・ティー)
  所在地 小牧市川西1-58
  TEL
0568-65-7171
  URL http://www.tht-corp.com/