小牧商工会議所
 
 
 
 
 

ケーズキッチン

〜2月新規オープン!“食は健康”を大事にするお弁当屋さん〜

更新日 2019年04月01日

 
 

 小牧市民病院前に新しくオープンしたケーズキッチンは、健康的にしっかりご飯を食べられる街のお弁当屋さんです。
 お子様の病気がきっかけで「食」について強く意識するようになった代表の勝田さんは、調味料を徹底的に吟味。身体によく、味のよいもののみにこだわって使用しています。
家庭で好評だったため、料理教室を開催、そこに通う生徒さんたちの支持にも後押しされ、2月に新店舗をオープンされました。
 根底にあるのは「お母さんの味方でありたい」という母親らしい強い想い。朝、お子様のお弁当を作る時間のない忙しいお母さんが、安心してお弁当を任せてくれるお店にしたい、と語ります。おいしいのはもちろん、からだにもよい料理を提供し「心もからだもキレイになるお店」を目指しています。
 ケーズキッチン専用のお弁当箱を購入すれば、おかずが詰め放題になるサービスも実施。お弁当箱のデザインも男女年齢問わず使用でき、丈夫で汚れに強い、食洗器に入り、電子レンジで加熱も可能という母親目線の実用性を実用したものになっています。
健康が大切な事業者の皆様も、からだのためになる「健康的なお昼ごはん」から手軽にはじめませんか?
(文:三浦)


ケーズキッチン
  所在地 小牧市常普請一丁目163番地
  TEL
0568-71-0200
  営業時間 7:30〜15:00 土日、祝日休み