小牧商工会議所
 
 
 
 
 

(株)ストレングス

〜怪我から怪我の予防、健康なカラダ作りまでトータルでサポート〜

更新日 平成29年10月2日
 
▲代表者の杉浦大和さん   ▲KOフィットネスの様子

 小牧市間々本町に「やまと接骨院」とキックボクシング・フィジカルトレーニングジム「KOフィットネス」を展開している株式会社ストレングス。
 代表者の杉浦さんは元格闘技のアスリートでプロキックボクサーとして数年活躍しました。その後腰に故障を覚え、治療をしていく中で接骨院の仕事の凄さを知りました。
 プロキックボクサー引退後は接骨院で修業をしながら専門学校へ通学。卒業後はさらに整形外科で5年働き平成21年2月についに「やまと接骨院」を開業しました。地域で一番感謝される接骨院を目指し日々健闘中です。
 やまと接骨院から徒歩3分のところにあるKOフィットネスでは女性・男性問わず、筋力アップや無理のない・リバウンドのない健康なダイエット身体作りをサポートしています。
 特に最近は男女共にキックボクシングが人気で一人ではなかなか続かないトレーニングやダイエットも、経験豊富なインストラクターと同じ目標をもった仲間達と楽しくキックボクシング&トレーニングができます。
 自分を変える一歩をふみだしてみましょう!
(文:尾島)


●やまと接骨院
  所在地 小牧市間々本町140
  TEL 0568-71-8322
  HP http://www.yamato.bz/
●K・Oフィットネス
  所在地 小牧市間々本町63-1
  TEL 0568-76-1628
  HP http://www.ko-fitness.net/