小牧商工会議所
 
 
 
 
 

大平宏治税理士事務所

国際税務相談・経営相談に自身あり!

更新日 平成29年2月1日

 
▲小牧シティマラソンで自己記録に挑戦している大平さん  

 大平さんは、お客様により的確な相談業務がしたいと考え、小牧市にでも珍しい税理士兼中小企業診断士のダブルライセンスを取得しています。税務相談から経営相談まで幅広い知識を駆使し、日々お客様に経営指導、税務申告並びにセミナー等行っています。
 現在は走ることが趣味で、「走る中小企業診断士の会」に所属し、多くの専門家と経営環境の変化を踏まえた知識及び情報等の交換をしつつ、各地のマラソン大会に参加し自身の記録に挑戦しています。長距離を走る粘り強さを活かし、お客様を粘り強く支援していきたいと考えているそうです。
 国内税理士法人にて法人税税務業務に従事後、大手外資系税理士法人で国際税務業務の仕事に携わっていました。
 税理士と中小企業企業診断士という2つの知識を併せた経営のサポートは国内を対象に経営している企業様だけでなく、海外進出を検討されている企業様、 また現在進出し、外国企業との取引でお悩みの企業様にとって力になれると考えています。セカンドオピニオンサービスもあり、現在の顧問税理士との契約はそのままで聞くことができるので一度ご利用してみてはいかがでしょうか。

(文:毛利)


大平宏治税理士事務所
  所在地 小牧市藤島町二丁目210
  営業時間 9:00〜18:00
  定休日 土・日・祝
  TEL 0568-65-7901
  HP http://kdai-tax.com/