小牧商工会議所
 
 
 
 
 

Chez Chouchou
シェ シュシュ

〜体に美味しいフレンチ 全国の天然・無添加無農薬素材〜

更新日 平成28年2月1日

   
   

 長生きの秘訣は「食事」と語るオーナーの清水シェフ。父の死をきっかけに、食事療法の重要性に気づき、食育を通して無添加無農薬の重要性と素材のおいしさを伝えています。
 天然・無添加無農薬にこだわり、全国から厳選した食材を仕入れ、「味覚も大切にしています」と調味料も食材の1つとして吟味。「アレルギーの子どもを減らし、食べる楽しみを知って欲しい」と、今では小学校の食育講師も務め、素材の重要性を教えています。
 また月に一度お店を開放して、農家とコラボで産地直送の野菜を使った心と体に安心安全の料理教室を開催。
 もちろん、記念日・歓送迎会等には本格フランス料理が堪能できます。又、女子会などではエスニックや和風メニューも含まれたアラカルト料理が気軽に楽しめます。
(文:吉川)


Chez Chouchou
シェ シュシュ
  所在地 小牧市中央4-161サンヴィレッジS・TU1F
  TEL・FAX 0568-71-8444
  営業時間 ランチ11時〜14時30分(ラストオーダー14時)
ディナー17時30分〜22時(ラストオーダー21時)
【日のみ17時〜21時(ラストオーダー20時)】
定休日 月曜日
  URL http://www.chez-chouchou.com/