小牧商工会議所
 
 
 
 
 

鰹シ浦利右衛門商店

〜 ちょっとオシャレなお酒屋さん 〜

更新日 平成26年07月01日


▲今のお勧めは、夏らしい白ワインやスパークリングワイン
   
▲ご先祖様の名前から店名をいただいたそうです。屋根の「楽」マークは”お酒を楽しむ”意味が込められています。

 小牧原の松浦商店は5月24日、鰹シ浦利右衛門商店(まつうらりえもんしょうてん)として新しく生まれ変わりましました。デイリーから銘醸まで、ワインを中心に400種類1,000本以上取り揃え、温度管理をしっかりしながら提供しています。
 リニューアルにあたり、坪庭に面した試飲コーナーができました。コンセプトは「お酒を楽しむ居心地のいい空間」。先々代の使っていた家具をリメイクして作られたアンティーク家具を基調に落ち着きのある和モダンなテイストで、じっくりとテイスティングできるスペースとなっています。お酒に合うおつまみやギフトも充実しており、ラッピング時間も試飲コーナーでひとやすみできます。最新情報はフェイスブックでご案内中です。
 松浦利右衛門商店さんで、お酒を“もっと身近にもっと楽しく”、是非お気に入りの一本をじっくり選んでみてはいかがでしょうか。
(文:小川)


鰹シ浦利右衛門商店
  所在地 小牧市小牧原1-387(国道155号沿い)
駐車場:店前に10台有
  TEL 0568-76-3792
  URL http://www.riemon.co.jp/
  E-mail info@riemon.co.jp
  営業時間 9:00〜21:00
  定休日 日曜日