小牧商工会議所
 
 
 
 
 

ウィズラブインターナショナル(株)

〜 家族愛から生まれたこだわり商品 〜

更新日 平成26年06月04日


▲最高金賞受賞の“マカ”の商品
 元々、順調に国際貨物専門運送業を営んでいる平手社長の悩みは、娘の健康状態でした。 その時、仕事の縁でマカ(南米ペルーに植生する植物で、根は薬用ハーブとして使われる)が健康に良いと聞き、マカの研究開発を始めました。 研究を重ね研究開発から10年が経った平成10年、自然健康食品を専門とするウィズラブインターナショナル株式会社を設立しました。 ウィズラブ(With Love)という名前には「お客様・社員・地域の人々、係わるすべての人々が愛に包まれ、健康に暮らしていけるように」という願いがこめられています。
 その願いを受け継ぎ、現在はすっかり元気になった娘さん、美絵さんが実質経営者を務めている同社。  錠剤形状にするには困難な無添加・オーガニックへとさらに研究を重ねて、新製品「有機栽培・完全無添加 プレミアムマカモラーダ」を商品化。  モンドセレクション最高金賞を受賞するとともに、お客様から「こちらの商品は安心して、信頼できる商品である感じがします」など、数々の喜びの声を頂いています。
(文:宮原)


ウィズラブインターナショナル(株)
  所在地 小牧市入鹿出新田563−6
  TEL
0568-42-0166
  定休日 土・日・祝日
  営業時間 平日10:00〜15:00
  URL http://www.rakuten.ne.jp/gold/withlove/shopping/index.html