小牧商工会議所
 
 
 
 
 

本格インド料理 カレーと炭焼きナンのお店
BIROTI

〜 絶品タンドリーチキン 〜

更新日 平成26年06月04日

   

 南外山にあるカレーと炭焼きナンのお店“BIROTI”では、本格的なインド料理が楽しめます。店名の「BIROTI(ビロティ)」とはインドの言葉で“休憩”を表し、お客様がくつろげる雰囲気作りを心がけています。
 食材に合わせたオリジナルスパイスのカレーは甘口から辛口まで幅広くチョイスでき、辛い物が苦手な人から大好きな人まで、お客様の好みにあったカレーを提供します。カレーとナンはもちろんですが、タンドリーチキンもおすすめです。注文を受けてから、生からじっくり焼き上げ、ふっくらジューシーでとっても柔らか。他ではちょっと味わえません。
 また、バングラディシュ出身のコックがまかないとして作っていたバングラディシュの家庭料理をお店のブログで紹介したところ、食べてみたいという問合せが多く寄せられ、毎月28日を「バングラごはん」の日として、特別に提供しています。常連客の人気のメニューとなっているそう。
 予算やお料理に応じて貸切パーティーも随時受付ているのでお気軽にお問合わせ下さい。
(文:安永)


カレーと炭焼きナンのお店 BIROTI
  所在地 小牧市南外山133-1 (駐車場9台有)
  TEL 0568-76-0032
  URL http://ameblo.jp/biroti/
  営業時間 ランチ  11:00〜15:00
ディナー 17:00〜23:00
火曜日定休