小牧商工会議所
 
 
 
 
 

加藤電気保安管理事務所

〜 電気の24時間監視で安心・安全 〜

更新日 平成25年09月19日


電気設備のコンディションを測定しています
 

携帯端末で24時間監視

 漏電などの電気事故でお困りではありませんでしょうか?電気は便利ですが取り扱いを誤ると感電などの人命にかかわる事故、火災など財産喪失などの事故になりかねません。
 加藤電気保安管理事務所では、そのような電気事故を未然に防止し、また、公共の財産でもある電気の供給を阻害しないことを使命として、経済産業省より認定され電気の安心安全を管理しています。
 電気事故の未然防止のため定期的な点検により、人間の体を診る医師と同様に、お客様の常日頃の電気設備のコンディションを把握して、適切なアドバイスと修繕のご提案をしています。
 保安管理のご契約をしていただいたお客様の受電設備には、当方の担当者の携帯にお客様の電気設備状態監視の信号を送る設備を設置して365日、24時間監視し、事故時には早期にお客様の事業場に出向いて安全および電気の供給の確保をする処置をご提供します。お近くでキュービクル受電設備のお客様には現在より低廉な契約金額にてこのサービスをご提供していますので、お気軽にお問い合わせください。
 その他、ご契約いただいたお客様には、エネルギー管理士の資格による省エネのアドバイスも無料でご提供されています。
(文:小川)
加藤電気保安管理事務所
  住所 小牧市外堀3-59
  TEL
0568-77-3057
  代表者 加藤 哲男