きらっと11月~株式会社サンデーフォークマネージメント~

あいち航空ミュージアムの運営を通じ 人と企業の出会いをつなぐ!!

 

 株式会社サンデーフォークマネージメントは、イベント企画から施設運営、企業PR、メディア、人材事業などを通じて、 「たくさんの人を笑顔にしたい!」という想いを胸に、新たな価値創造でビジネス領域を広げている会社です。
 同社からスタッフを派遣する場合や施設運営全体を任される案件など多数実績があり、企画から運営までワンストップで行えるのが同社の強み。また、コロナ禍で企業PRや採用に困っている企業に向けて、リモート工場見学や出張工場見学、オンライン会社説明会などを行っています。
 企業と人の接点を作ることにより、オンライン・リアルのどちらでも、たくさんの笑顔が生まれています。
 2017年に県営名古屋空港内で開館した「あいち航空ミュージアム」は「次代の航空機産業を担う人材育成の推進」を目的の一つとした体感型のミュージアムです。このミュージアムの受付を始めとするおもてなし業務は同社がスタッフを派遣して行っています。  ここでも、同社社員の「おもてなし」がお客様の笑顔に繋がり、訪れた方からは「思っていた以上に楽しかった♪」とのお褒めの声をいただくことも多いそうです。
 現在は、個人入館料の20%割引も行っているので、お得に見学できるチャンスです。(取材: 堀)

企業名 株式会社サンデーフォークマネージメント