きらっと10月~キムラユニティー株式会社~

202210-1logo.png

地域のコミュニティをオンラインで活性化会社PRからSDGsなどの情報交換の場に
物流、自動車関連、情報、求人サービスと多角的に事業を展開するキムラユニティー株式会社が、地域に根差したウェブサービス「みんなの場」を展開しています。
既存のウェブコミュニティと一線を画すのはそのコンセプト。自社PRや求人情報だけでなく、SDGs、カーボンニュートラルの取り組み、災害時の対応(BCP)事例についても情報を掲載、掲示板やコミュニティを形成し情報の交換が可能です。
工業団地・集積地をオンラインで活性化させることを目的にはじまったこのサービスは、地域の中小企業が抱える様々な問題に対し、個別に取り組むのではなく共に協力しながら解決するという、新しい価値観とアプローチの仕方を提案してくれます。
会社HPの代替サイトとして、また社内ツールとしても活用できるこのサービス。会員登録は無料で行えますので、まずはサイトを訪れてみてください。(取材:桜井)

企業名 キムラユニティー株式会社名古屋駅前営業所
住所 名古屋市中村区名駅3-28-12 Regus大名古屋ビルヂングセンター11F
連絡先 052-856-5599