きらっと6月号~慢性腰痛専門 すばる整体院~

202206-2.3.jpg

本気で治したい人だけ来てほしい。~痛みがなくなり動ける身体へ導きます~

 北外山にある「すばる整体院」は、KYT治療法を取り入れた〝腰痛専門″の施術院。院長の牛田さんは32才の若さだが、野球をしていた時代にヘルニアやぎっくり腰、肩の脱臼などを経験し、自身が治療を受ける中で『人の身体は人の手で良くすることができる!』ことに感動し治療家の道へ進んだ経歴の持ち主。
 痛みを感じる部分を一時的に直しても、痛みの原因が治っていないと根本的な解決にはなりません。関節・筋肉を解剖学的に正しい位置に戻し、痛みの出る原因を根本的に解決し、さらに生活習慣指導・セルフケア指導を継続的に行うことで「もっと動ける体」「予防する体を作る」ことに重点を置いています。施術前にはしっかりと説明を行い、双方納得してからしか施術は始まりません。
 今後は体の内側からアプローチする『食事指導』にも力を入れるていくとのこと。こちらもファスティングマイスターの資格を持った院長が、不安に寄り添いしっかりサポートし、身体を中から変えるお手伝いをします。
 身体の内外からのアプローチで“健康な身体をつくり楽しい生活を送る” サポートを全力でしてくれるすばる整体院。本気の方だけお問い合わせください。(取材:三浦)

202206-2.1.jpg 202206-2.2.jpg
▲牛田院長  

 

住所 小牧市北外山城前1161-1 202206-02.5.jpg
連絡先 0568-44-1438