きらっと6月号~カフェ&レストラン グリーンハウス~

202206-1.1.jpg

居心地のよさと本格カレー&ナンの満腹感リピート必至のカフェレストラン

 香ばしいコーヒーの香りに、スパイスの香り。カフェ&レストラン「グリーンハウス」では、その名の通り、おいしいコーヒーと、本格カレーをいただくことができます。
  一番人気の本格インドカレーランチは手頃な価格でカレーを楽しむことができ、ナンとライスは食べ放題といううれしいサービス。毎回焼きたてを提供するナンは、フワフワの生地にバターが効いて、どれだけでも食べられてしまいます。現地のシェフが作るカレーもチキンカレーやほうれん草カレー、シェフおすすめの週替りカレーに、月替りのイベントカレーと種類豊富!さらに、カレーの他にも鉄板ナポリタンやからあげなど、ナンをセットで楽しめるランチもあり、メニューも豊富なのでリピートしたくなること間違いなし。
  元々料理人だった加藤店長はコロナ禍で様々なメニューを探り、可能性と味を追求。現地のシェフとの出会いなどもあり、カレーを軸にしたカフェにしたそう。これからも地域に愛されるお店になるよう楽しくやっていきたいとのことでした。一日中提供しているモーニングも豊富なので、ぜひ一度訪れてみてください。(取材:桜井)

202206-1.2.jpg

店舗名 グリーンハウス 202206-1.3.png
T E L 0568-77-9968