バナー広告募集
1.掲載場所 小牧商工会議所ホームページ TOP画面 
※掲載場所の不公平さを無くすため、1ヶ月ごとに場所を入換える。(上から順に回していく)
2.規   格 190×50ピクセル(JPEG)
3.費   用 《料金表》[消費税込]
掲載期間 料金/月 割引率等
1ヶ月・2ヶ月 10,000円 基本料金
3ヶ月・4ヶ月・5ヶ月 9,000円 ※10%割引
6ヶ月 8,000円 ※20%割引

(1) 単月申込も可
(2) 掲載期間は1ヶ月単位(当該月の1日~末日)
(3) 最長申込み期間は6ヶ月間(継続の場合は再申込み用)
(4) 複数月の掲載申込の場合は、掲載月を選択できます。
(5) 掲載申込が複数月の場合は一括で掲載料を頂戴いたします。
   途中で掲載を止めたい場合でも、返金は致しかねます。
  但し、バナーの掲載は停止できます。
(6) 掲載開始の基準日は各月の1日からですが、掲載スペースに空きがある場合は、
  月途中からの申込みも受付します。
  但し、掲載料は、上表に記載した金額と同額とします。
(7) 掲載の開始日又は終了日が土・日・祝日等に重なってしまった場合は、
  バナー広告運営委託先の直後の営業日にて更新させていただきますので、ご了承ください。

4.募集枠数 7スペース (申込順)
 
5.掲載条件 小牧商工会議所の会員であること。
※但し、掲載内容によっては、掲載をお断りする場合がありますので、ご了承ください
6.広告掲載 ・自社の宣伝
・ネットビジネスの販路拡大
・新製品・新商品の告知
・セールや事業等の告知・案内 など
7.提出物 申請書(申請用紙PDF)←クリックして下さい。
(2) 広告原稿のデータ(JPEG)
  ※紙ベースは受付不可
8.申込方法 バナー広告掲載申込状況をご確認いただくため、一度、お電話にてお問合せく ださい。
※申請書をご提出頂いた後に、バナー広告の原稿データ等の提出方法をご連絡させていただきます。
9.広告料支払方法 ホームページ上にバナーの掲載後、請求書を発送致します。
(口座振替の手続きは致しかねます。)
その後、振込み又は、当所窓口にて直接、お支払ください。
※なお、振込みの場合の振込み手数料につきましては、振込人負担でお願いします。
【留意事項】
●連絡も無く、支払期日を過ぎた場合は、バナー広告を削除させていただく場合があります。
10.問合せ先 小牧商工会議所 会員サービスグループ
小牧市小牧五丁目253番地
TEL(0568)72-1111 FAX(0568)76-2581
  ご応募お待ちしております!!